ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

帰ってきたー。(バイトから)

本日珍しく二部構成です。これはこれで新鮮。

今日バイト行ったら新顔さんがいましたよ。女の子。でも全くと言っていいほど絡みなし。


理由1:昨日風邪引いたっつって休んだのでその延長線上でまだ完調じゃないフリしてたから。
因みにこういう時の演技力は通常時の1.5倍な感じ。つくづく無駄な技能じゃん。

理由2:他の男性陣(主に2人)が結構やる気満々だったから。
もう教えまくってたね。一人なんか完全に話し込んでたし。アレ、誰か注意しようよ。声でかいっての。

因みに話し込んでた方は髪の毛もバッチ決めてました。おいおいどんだけだよ。


ぶっちゃけ名前も聞いてないけど分析しちゃう。はっきり言って



アレは高嶺さん好みな気がする。


髪型もなんか刈る前のエウレカみたいだし、笑ってたけど多分クーデレなんじゃないかな?綾波も一応笑えるんだから。


とりあえず気になるなら連絡下さいと、健介興行は生で見た闘球は言ってみるのでした。


んじゃ飯と風呂行ってきます。





追:mixiでマイミクしてくれた方々、どうもありがとーう!!
さぁもっと来い。


追2:ジャケット…予約したぞコラーーーー!!!
後でどうなるかは考えない。慧音、どうにかして。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/104-7fc8715c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
