ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

この前のカラオケででじおさんとコラボして以来、特撮ソングに惹かれてます。
因みに今一番歌いたいのはウルトラマンG。ライダーでも戦隊でもなくウルトラマンなのは御愛嬌。


そんな戯言旅行時は助手席でナビ確定っぽい闘球です。
地図読むのが上手いのを思い出した今日この頃です。昼ごろですが。


今日気付いたことと言えばエウレカはドジっ子かもしれません。観察した感じ。
レシートに書いてあるのに「今日何日でしたっけ…?」ですから。



あー!21日はどこまで行っていいのやら!石鹸屋歌いてぇよぅ!!(無理)
まぁとりあえず対アキバ研のテンションはないんで安心して下さいな。
恐らくそのテンションで行くのは完璧絶叫バージョンのときだけに違いない。(笑)



それにしても東方


「スゥ~トォ~ラァ~イィ~クゥ~!!」(CV関智一)


が見つからない。アレ?どこやったっけ?




追:「やっぱ、俺だけのメイドになってくれない?」


友達の日記より。
友達の知り合いに対しその彼氏が言った言葉。



いや完全にネタ人間だろ、彼。(笑)

 コメント
この記事へのコメント
デカさんに興行のことを伝えると、曰く。


闘球さんめっさ羨ましいです…

高嶺さんに置き換えると、メイドさんの彼女が出来たぜ~みたいなもんですかね?


ど ん な レ ベ ル だ。

ああ~俺も言いたい~「俺だけのメイドになれ~」
2006/03/19(日) 23:10 | URL | 高嶺 鈴 #-[ 編集]
ふふふ。健介&小橋にはそれだけの価値があるという事ですよ!!因みにフロリダが付くとその威力は2.5倍(当社比)になるです。

ではデカさんに二点伝えて頂けますか?


1,ケーブルで健介興行やってたのでビデオ録りました。よろしければお貸ししますが?

2,つーか一回一緒に行きましょう。


お願いしますー。
あ、行くときは高嶺さんも一緒ですから。ええ。
2006/03/20(月) 13:38 | URL | 闘球 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/109-ee1f7102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
