ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

にははっ。久々にアレなんだねっ!電車内にもかかわらず右腕がかってに動いちゃったんだねっ!

…だってイヤホンからえーりんが流れて来たんだもの。

そんなわけで…そっかカーニバルの話の続きだっけ。
まぁ沓ピーは相変わらず筆が遅い感じなんで彼のネタでも。


彼はカラオケの帰りに闘球に言いました。

「俺、三次元に惚れたの久しぶりだよ」と。

話を聞けばあまねさんのパチェコスに完全にKOされたらしい。
因みに闘球も大好きっ!おうちに持って帰って独り占めしたいくらいっ!!

…いや、冗談っす。つい雪崩式に言葉が。解る人だけ笑って下さい。

余談ですが当日かけていたメガネはまりおさんの指示らしい。ウェイ。


闘「おいちょっと待て。お前、自分を見失ってないか?」

沓「お前は俺をなんだと思ってやがる!」

闘球「ロリ、ペド、高卒、ゴルバ、アンソニー」

沓「(泣)」


そのままの流れでとてつもない方向に妄想していく沓掛。ダメだ…闘球にはもう止められないよ。なんか同棲した場合の話とかし始めたし…。

お前メイド長スキーじゃなかったのかというツッコミはアイツの方に直接お願い致します。

まぁそんなに惚れた割には何も話せなかったのが笑える。ギャハハ。
でもあんな彼女とかだったら素敵だと思います。(おい)


では続きで重大発表。

次回、東方カーニバル3において…

闘球HANDS、コスプレ決定!?
 

いや、口約束なんでどうなるか判らないんですが多分やります。中国を。
条件は…


脚と腕の毛全剃り
 

…はい。観たい人、次回勝手に来て下さいね~。
ではさらび。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/11-17f59fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
