ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

hkuhuiahuhadui.jpg


反射的に買っちゃいました。ホントはセイバーマリオネットだけを買おうと思ってたのにー…!おのれ、スタチャ。
これは旅行に持ち込み決定。(笑)


そんなわけでこんにちは。最近キャラを崩さないように必死な闘球HANDSです。俺は俺だと解っているのに…いるのに!!

因みに上のCDにまさかの「L!O!V!E!Out-Sider」が入っててビビってます。沓掛君のテーマソングに認定。ピッタリ。


昨日山手線に乗ってて気付いたんですが、今は車両の中央に手すりがあるんですよね。そこで思うのが


「ああ…もう舞人さんが車両のど真ん中を打ち抜くことが出来ないんだなぁ」


ネオ山手線になるときには撤去を求めます。(本気)


追:さてさて…そろそろ不安になってきたぜ。
とりあえず交通費他は絶対大丈夫。あとは如何に豪遊するかですね。こっちが危ない。

最終確認なんですがこの前メールで頂いた通りでもう決定ですか?
一応これ見たらメール下さい。宿の方に伝えますんで。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/110-f59c85fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
