ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ここ最近世間の意外な狭さと、自分の人脈の凄さに驚いてます。



…こんなこと語ると言うことは何かがあったのです。何があったかというと


前にここでも書いたウエイト場で仲のいいお兄さん(卒業おめでとうございます)
と今日会いまして

「自分最近、総合格闘技でも習おうかなと思ってるんです」

という感じの話をしたんです。




するとお兄さんは


「俺さぁ、所英男の兄貴と知り合いなんだよ」


(OwO;)


…マジすか?



ええ、もうその場で

「スイマセン、色々興味あるので聞いといて頂けませんか?」




以上、今日の出来事でした。いやー、ホント人生何があるか解りませんねー。



…実際始めたらシリーズ化です。









追:こっ、この時期に欲しい本が三冊も出やがってーーー!!!(泣)

因みに三冊で6千円です。誰か買って。(最低)
 コメント
この記事へのコメント
おつかれさまで~す♪
闘球さんバトルモード突入ですか?
自分も世間の狭さには共感ですね(笑 僕も欲しい本、多々ですけど読む時間が・・・(泣
2006/03/23(木) 22:55 | URL | チューソン #-[ 編集]
こんばんわ!お疲れ様です!

突入する覚悟は既に出来てますよー!目指せ、格闘系オタ(ry


闘球の場合、読むのは早いんで時間の心配はないんですが…。

読みたいなー…ハーリー・レイスとテリー・ファンクの自伝。
2006/03/23(木) 23:47 | URL | 闘球 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/114-af28946f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
