ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出町柳から清水寺。

地図で見ると一見歩きではキツそうな距離。
でもこの間の道程はさっき車で通って来て物凄く面白そうでワクワクです。

…可愛いお店とか家とかも沢山ありそうだし。

そんな感じで歩いていくと早速素敵な建物に遭遇。


houseofmarisa.jpg




たしか京大の寮だかなんかだった気が。
でもそんなことは関係なく、さぼてんさんと二人で

「魔理沙の家だーー!!」

と大騒ぎ。(笑)ホント可愛いです。
他にもお嬢が雨の日に窓際に立っていそうな出窓がある家とか素敵物件だらけ。さぼてんさんとキャアキャア騒いでました。

…はい、どう考えても女子のノリです。本当にありがとうございました。
でも町歩くだけでホントに楽しいんです。全く、だから埼玉とかはダメダメなんだ!(泣)東京は家賃も高いし!こっちなんか馬鹿みたいに安いぜ?


馬鹿騒ぎしつつもテクテクと進みます。


heiannjinnguu.jpg



予定になかった平安神宮に立ち寄ったのは某氏が

「巫女さんが見たい」

とおっしゃった為。(名前伏せてもバレバレ臭い…)
こんな感じであっさり進路変更が叶うのも少人数の旅の醍醐味。


sutekidouri.jpg



更にこんな素敵な通りを通りました!
この通り沿いの和菓子屋さんで団子を買って食べる。もう最高ですな。しかもみいこさんチックに咥えてみたりとか。(笑)
写真あるけど出しませんよー。



さぁ!可愛い店にもつられつついよいよ清水だぁ!


kiyomizunobutai.jpg



見よ!このJRの広告並みのナイスショット!(笑)
因みに予告していたネタ写真はポッケたんのmixi日記にて公開中。実はあっちの方がネタ率高いよ?マジで。

ただ見て頂いて解るとおり、あんま桜が咲いてなかったんですよねー…。こっちが凄いから咲いているもんだと思ったんですが。残念。


この後、男だらけにも拘わらず地主神社にて恋占いの石に突貫!(笑)
闘球はどうにか成功。つーか目をつぶってダッシュかました俺を褒めてくれ。

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/129-7c1fd23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。