ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

アイマスのグッズショップ出来ましたねー!早速闘球もプロデューサーセット、予約しちゃいましたー!
あのセットは良いですね。闘球のツボに来るグッズの集まりですよ。
特にストラップとTシャツが!
届くのが楽しみです!


そんなわけで今日の未明、闘球の部屋である会合が…。(そこまで大したものではないことは明白)

まぁ沓掛と二人で「女の子とデートとかするんだったらこんなシチュがいいよな」みたいなことを完全妄想モードで語ってた訳ですよ。もう100パーフィクション、完全にあり得ないということを前提で。

ぶっちゃけ闘球本人が常識という枠を取っ払って話すともの凄いことになりました。もう大概の方のツボにはまるような“解っている”女の子像に沓掛も撃沈。
コイツは十二時過ぎるとリミッター外れるというのはホントだにゃー。
体験したいという挑戦者、待ってます。(笑)

しかし散々人に語らせておいて沓掛は何も語らず。

「こんなこと人前で言えるかよ…」

の一点張りという非常につまらない状況。
それでも粘ってやっと言った台詞が…


「兄さんはキスだけで女が男のものになると思ってるんですか?」


うわー…。

無理だ。突っ込みようがねぇ。
しかしこれだけではホントにつまらないのでその後どうなるんだと問いつめる。

沓掛の回答。


「キスだけじゃ男が女のものにはならないんですよ」


言い忘れてましたが設定は義理の妹に言われてるらしい。ここまで来るとペドの他に“M”の称号もくれてやらねばなるまい…。
つーかこれでは話的にも面白くない!ということで最初の台詞に続く回答を闘球も考えてみる。

闘球の回答。


「そんなことしなくったって…私は…もう…」


多分こっちの方が面白いんじゃないかな?かな?
さっきsabotenさんのとこに貼ってあったツンデレ度を測るというヤツをやってみました。

http://www.st.rim.or.jp/~r17953/cgi-bin/qqqq10.html

闘球は「ややデレツン」ということで。うん、まぁ当たらずとも遠からず。

…というよりこれは普通とか出るんですか?sabotenさん?


pacyu_thc.jpg



最近一番はまった絵。う~~~ぱちゅりー!!
 コメント
この記事へのコメント
最近、僕はインフルエンザの予防接種に行ってきました!
鳥インフルには効かないけど・・・・・
2005/12/03(土) 17:43 | URL | ∬´ー`∬ #-[ 編集]
最近、僕はインフルエンザの予防接種に行ってきました!
鳥インフルには効かないけど・・・・・
2005/12/03(土) 17:43 | URL | ∬´ー`∬ #-[ 編集]
どうもこんにちは。

基本的に体は丈夫なつもりなんですが今回はだめですね…。

インフルは辛いですからねぇ。予防するにこしたことないっす。
鳥には効かねぇのか…そーなのかー。
2005/12/03(土) 20:12 | URL | 闘球 #-[ 編集]
バカモン、正しくは

キスだけじゃ男が女のものにならないんですよ

じゃい、あとお兄様じゃなくて兄さんね。
2005/12/05(月) 00:33 | URL | 沓掛楸 #czOdxWI2[ 編集]
えぇ、でますよw
あのツンデレ測定を紹介してた場所の人も普通でしたしねー。

それからあの「うーぱちぇりー」の絵ってマリオさんちからのリンクですよね。何だか各所の日記やらを見てるとカーニバル行きたくなってきましたよ!
2005/12/05(月) 12:42 | URL | #Chjb0GoU[ 編集]
名前書き忘れという・・・。
2005/12/05(月) 15:04 | URL | さぼてん #Chjb0GoU[ 編集]
さぼてんさーん!こーんにーちはー!

内容を見る限り闘球の頭の中でさぼてんさんかもう一人かどっちだろう?となってたんですがやっぱりそうでしたねー。

闘球はアレですね、限りなくデレツンに近いヤデツンですね。だって時計のアナログかデジタルかで悩んでやったらどっちも出ましたし。
自分の中でデレツンってのは解らないですねー。今までの人生、常に独り身ですから。(笑えない)

カーニバル、楽しいですよ。ホント。次の時はご一緒しませんかー?
2005/12/07(水) 11:37 | URL | 闘球 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/13-ce8535af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
