ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

えー、やっとレポが一日目分終了です。ああー…アレが終わらないとなかなかいつもの調子で書きづらいねぇ。

そんなわけで結構疲れました、闘球HANDSです。
明日から学校です。でも授業もまだ全然本格的ではないので時間が余りまくると思います。バイトあるのにどうしよう?

とりあえず当面の心配は教科書とか定期とかパスネットとかの代金を、如何に親から抽出するかですね。はっきり言って実家から通わせてんだから文句言わずにそれぐらい出せや。
バイトの給料?それは俺が使うためにあるのだよ。


まぁ明日は髪の毛切れたら切ったりとか、授業の日程完成させたりして過ごすと思います。あー、ウエイト行けるかなぁ…。



てな感じで終わるっ!!






…京都で買った湯葉、まだ食ってねえや。
 コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/10(月) 00:48 | | #[ 編集]
へっ。上等だぜ。

ウチの事情も知らない奴が一般的かつ模範的な解答突き付けたって意味が無いんだよ。
大体ウチは弟共々親には酷い目にあわされて来てんだからそれぐらいは当然なんだぜ?

まぁ来るなら堂々と正面から来な。いつでも相手になってやるよ。
2006/04/10(月) 02:31 | URL | 闘球 #-[ 編集]
おろおろ?何やら良くない事態ですか?


嵐クンだったら、公開してから言った方がいいですよ?管理人しか見れない事をいい事にいろいろ言っても所詮、チキンってぇ事になりますからね。

闘球さん、大きくなると色んなヤロウが来るんで気にしない方がいいと思われ。無視が一番一番。

さて寝よう。さらば皆の衆。
2006/04/10(月) 02:43 | URL | 無迅 #-[ 編集]
あ、言い忘れ。

湯葉は早く食おう。

2006/04/10(月) 02:44 | URL | 無迅 #-[ 編集]
てかまだ湯原食ってなかったのですか…。大丈夫なかぁ…?
2006/04/10(月) 03:06 | URL | さぼてん #Chjb0GoU[ 編集]
御二人とも、ありがとうございます…。
お陰様で気持ち良く登校しております。

実は何より湯葉へのツッコミが嬉しかったり。


無迅さん→週末はお疲れ様でした。そですね、無視します。昨日は疲れてたんでアレでした。
今度はプロレス行きませう。


さぼてんさん→大丈夫。ちゃんと食べれましたよ。おいしかったですし。ああー、あの娘にまた会いたいなー。(笑)

俺の魔理沙をよろしくお願いします。
2006/04/10(月) 09:53 | URL | 闘球 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/131-2481b5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
