ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

二度寝こいたらこの時間かよっ!!

はいはい、また完全に多人数を敵にまわしてますね。闘球です。
一昨日久々にエキサイトの方を見ていて日記の色がドンドン黒くなって行ってるのを実感したようなしないような…。明るく行きたいよぅ!

昨日は今週二度目の後楽園ホールでしたー。闘龍門!
チケット買おうと売り場に行くと見知らぬオネーサンに腕を引っ張られる。
何かと思いきや…


「チケットA指定なんですがどうですか?」


即乗った。今思えばちょっとは値引いてもらえたのかも。でもいいやー。
因みに昨日は無迅さんとチューソン君も一緒。チューソン君は初生観戦!

試合は全体的に良かったですよ。ちょっとTAJIRIと堀口ひろみの試合がタルかったかな?といった感じですが。
闘球的に一番良かったのはやっぱり松山勘十郎です。アレは良かった。健想とのコンビも良い感じ?ロープ渡り出来るのには拍手。

メインのウルティモ復活戦は何だかんだ言ってアトランティスが一番良かったかも。(笑)
でもウォリアーがあのガタイで飛んだのにはマジでびびった。

終了後はジム見学も考えたんですが、このメンツなので大人しく今週何度目かの秋葉原へ。
例のやたら熱い曲ばかり流れるメイド喫茶にてダベりまくり(主にチューソン君を虐める)、わざわざポン太を呼び出し茶を奢らせてみた。
うん、酷いのは解ってるー。しかしそれをやるのが俺だ!(笑)

その後やっぱり喋り足りないので飲みに。でもさっきからチューソン君を虐めてるつもりで実は虐められてるのはこっちなんだよぅ!!
オノレ!やはり君はモテるんじゃないかーーー!!(泣)

つーわけで悔しいので無迅さんもいることだし酒に呑まれてみた。
うん、たまには呑まれてみるのも楽しーねー。フォローとか丸投げって辺りが最高。(酷)


てな感じでしたー♪
さて今日こそはジム見学に行くとして、これからどうするか。




追:作戦コード『Ⅶ』

ついに始動か?始動なのかー!?
 コメント
この記事へのコメント
プロレス観に行ったんですか~。俺もバイト休みだったら…くそぅ。また今度連れてってくださいな。

チューはモテますよ。えぇ、普通に。べーつに、羨ましくなんか…ないけど…。
2006/04/17(月) 23:18 | URL | Life13 #f4RRH762[ 編集]
次回予定は23日です!空いてますかー!!
因みにドラゲーっす。



…自分の中ではLifeさんも十分アレなんですがねぇ。(邪笑)
2006/04/18(火) 00:34 | URL | 闘球 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/136-23eb932f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
