ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

なんか最近やったらめったら分析とか解析とかやってるので、闘球も闘球らしく身内受けしそうなヤツを拾ってきましたぜ。

ではどうぞー。








・戯言解析機


戯言解析機による闘球HANDSの解析結果

闘球HANDSの64%は無桐伊織―零崎舞織で出来ています
闘球HANDSの22%は本名朝日―櫃内夜月で出来ています
闘球HANDSの9%は井伊遥奈―妹で出来ています
闘球HANDSの5%は伊吹かなみ―天才画家で出来ています


メ、メインどころ0かよ…。
因みに本名でやると1%は崩子ちゃんらしいです。



・成分分析機@東方

成分分析機@東方による闘球の解析結果

闘球の61%はきもけーねで出来ています
闘球の29%はリグル・ナイトバグで出来ています
闘球の5%は紅 美鈴で出来ています
闘球の4%は霧雨 魔理沙で出来ています
闘球の1%は小悪魔で出来ています


こっちは闘球でやった。やはりきもけーねですか。そうですか。
因みに本名だと94%はアリマリで出来てますって、奥さん。



・スタンド成分解析機


スタンド成分解析機による闘球HANDSの解析結果

闘球HANDSの66%はザ・グレイトフル・デッドで出来ています
闘球HANDSの25%はスパイス・ガールで出来ています
闘球HANDSの4%はウェザー・リポートで出来ています
闘球HANDSの4%はアトム・ハート・ファーザーで出来ています
闘球HANDSの1%はアクトン・ベイビーで出来ています


何でやっても闘球は半分以上ザ・グレイトフル・デットで出来てるんですが…。



・あなたのスタイル解析機


あなたのスタイル解析機による闘球HANDSの解析結果

闘球HANDSの99%はハイランダーで出来ています
闘球HANDSの1%はカゼで出来ています

ハイランダー→highlander=高地人

何かスコットランド高地人とかを表す言葉らしい。
一応スーパー14にもハイランダーズってあるしね。間違っちゃいない。(え



・メイドさん成分解析

メイドさん成分解析による闘球HANDSの解析結果

闘球HANDSの53%はヴィクトリア朝で出来ています
闘球HANDSの36%はエマニュエル・ベアールで出来ています
闘球HANDSの4%は侍女で出来ています
闘球HANDSの4%はハウスメイドで出来ています
闘球HANDSの3%は旦那様で出来ています

半分以上がイギリス王朝なのは何かの導きかもしれない。(笑)




以上デース。さぁ、皆はどうなったかな?うふふふふふ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/139-9e72169f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
