ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

電車待ってるときに前にいた人のメールブロッカーがくんくんだった。(挨拶)


はいはい、五月前に五月病。闘球HANDSでっす。
ポッケたんの日記にコメント入れたら見事にスカされ、尚且つネタが通じないときた。
ポッケたん、アレはマサルネタだ。

俺ら世代なら確実に通じると思っていた罠。



そんな感じで今日もバイトだったゾナー。
京都も記憶あるうちに書かねばならぬというのにー。
しかも授業の提出今週中だよ。こっちも未だ書き終わらず。

今日…いや水曜は人数少ないわ、メンバー頼りないわでキツ過ぎる!
特に閉店処理中に他の仕事に借り出されたにも拘らず、帰ってきてもほとんど俺がやるとかどういうことかー!!

とりあえずアレだ。人をくれ。そしてmeに余裕をくれ。話はそれからだ。



さてさて明日は最近でもイッチャン忙しい日になりそうです。どうなることやら。

とにかく上手く運ぶことを祈ってます。届け!この思い!(笑)



…切実に「あなたに…力を」とかそんな方募集中。
友達で。恋人ならもっといいわ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/140-82a5d0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
