ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

皆、今頃メッセで盛り上がってんのかなぁ…。(挨拶)


はい、親が寝ている為PC使えずにやさぐれてます。ども闘球です。
腹癒せに無駄に筋トレしました。ちょっと絞まってきたかもしれません。嬉しい。

今日はサンクリとかあったみたいですが、内輪のメンバーで行ったのは沓掛だけのようです。(アキバ研メンバーは例外)
今回は前日に飲み会っつーことで川崎に呼び出されてましたから、ハナから行けるわけがありません。行く気もハナからないんですが。
でも一緒に飲んでたにも拘らず、朝六時にサンクリに向かったネオ君は男の中の男だと思います。

闘球は仮面ライダーニートまで寝てたけどね!(笑)
天道、無駄に阿呆だ。


そんな今日は三時ぐらいから別の集会。今後を左右する大事な会議でした。それこそ場所がなくなって高嶺さんの母校に侵入するぐらいに。
ああー、俺も交ざりたいよう。渉外部長っぽいのに参加できないとはー…。





うん、今日更新する気起きなかったんですが頑張ってみた。

折角なんで最後にネタをば。

昨日闘球は生まれて初めて写真集を買いました!
何を買ったと思いますか?

はいはい、ここでグラビアとかえっちいのとか考えた人ー、



「不潔よっ!!」(by文月)



さて正解は…










小橋建太写真集「Document」!!(笑)






はははー。平積みになっていた小橋が俺を呼んだのだよ。
あと総合の技の本も買ったー。これで勉強だー。


これからも進化し続けそうです。(爆)
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/143-59cd82ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
