ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

mixiで日記書いてないけどしょうがないからやったげる。おめでと記念だぜ。


…つか真面目に週末の還元に期待。もう干上がりそうorz




○トラップバトン見た人はすぐにやるバトン

○ルール見た人は全員やる。


・今何処にいる?

バイト帰りの電車内。

・今、一番近くに誰が居る?

香水臭いねーちゃん。

・今、どんな服装?

この前の帽子に似合いそうなセッティングの服。目指すは可愛い感じ。(おい)

・今、何が食べたい?

低カロリー、高タンパク且つ美味しいもの。

・今、何飲みたい?

プロテイン

・今、真後ろに何がある?

何か遊んでそうなにいちゃん。

・今、周りを見渡して一番目についたものは?

堀北真希の中吊り広告。

・今、一番誰に会いたい?

小橋建太

・その人に伝えたい事は?

写真集買いました!
サインとチョップを下さい!!

・今、一番歌いたい曲は?

とりあえず耳からは小橋のテーマが流れてきてるので、小橋コールを思いきりしたい。

・今の体調は?

口んなかが切れまくりで口内炎が痛い。

・今、どんな気持ち?

誰かプロテイン恵んで下さい。

1)回してくれた人の印象をどうぞ

これから彼の波が来るんじゃねぇの?大期待。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください
能力を出し切れない子
ラガー
モテない君
金無し小僧
酒強い

3)自分の好きな人間性を5つ述べてください

空気読める
発言に責任が持てる
頑張ってる
自分が確立できてる
気前がいい

4)では、反対に嫌いなタイプは?

ネチネチとかウジウジとか。あと自分が出来ないのに口に出す人。

5)自分がこうなりたいと言う理想像とかありますか?

マグナムTOKYOとか小橋建太とか。
とりあえず何か魅せることの出来る人間。

6)自分の事を慕ってくれる人に何か叫んでください

皆のおかげで頑張れます!これからもお願いします!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/145-38b78f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
