ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

毎週水曜日は逃げ出したくなります。


何から?


バイトから。


もう何度も言ってますが人数少ないんですよぅ!!特に最後の一時間はきつすぎですってばぁ!
もう一つの仕事が終わる前にドンドン溜まっていきます。顔は笑ってても心はキレかかってます。怖いねー。

それでも久しぶりにウエイトに行けた今日は身体が軽かったです。久々はいいねー。
それでも対応しきれないこの辛さ。うにー。僕様ちゃんでも流石にねー。

そんな闘球の今日のバイト中の心の動きを音楽で表現してみよう。



入った当初:小橋のテーマ
      ↓
スリップを捌いてたとき:カーレンジャー
      ↓
その後スリップが溜まっていく中、人数足りなくてカウンターにかり出されたとき:YOU GET TO BURNING
      ↓
終盤の追い込み:牙狼



何で最後が牙狼かといえば、今日のスリップにやたら牙狼のビジュアルブックが入ってたから。バカ売れだったみたいです。こりゃいつか注文とかになったりするのかな?角川大丈夫かしら?
これからゴールデンウィークなので結構心配。

そんな今日水曜日。ああ来月は更に人がいないぜ…。
 コメント
この記事へのコメント
牙狼の本、出てたんだ。ちょっと欲しいなぁ。格好いいんだよなぁ!

あ!?でも、送らなくていいからね!?

そろそろ金欠で、昼飯がそば(75円)だけになりそうな無迅より。
2006/04/27(木) 12:37 | URL | 無迅 #-[ 編集]
「それじゃ、俺もお前のザルバだな」
零はカッコイイのです。

出てるんですよね~。明日会社訪問の帰りに秋葉で買ってきますよ。あと湾岸でも久々に。
2006/04/27(木) 16:35 | URL | Life13 #f4RRH762[ 編集]
『牙狼』


この単語だけで食い付きが違うなぁ。(苦笑)


無迅さん>送りませんよ!(笑)
自分も死んじゃいそうです。ああ、サプリメントが無い生活も2ヵ月か…。


Lifeさん>就活ですか?お疲れ様ですよぅ。
ホントたまには一緒に遊びましょー。
2006/04/27(木) 17:47 | URL | 闘球 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/146-080e4a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
