ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

突然ですが!皆さんに質問があります!


問:次のうちどちらの方がより格好いいと思いますか?


A:夜の街を彼女と二人で帰る。(自転車は押して)


B:夕方からブッ通しでジムで練習し、ボロボロな感じで一人帰る。





闘球の答えはもちろんB!!
多分アレです。見た目はボロボロでも目は死んでなくって、未来への希望に満ち溢れてるんですよ!きっと!





…そんな今日の帰り道でした。ああ、身体(主に右腕と右脚)が痛い。

明日はどんなことやるのかなー?




追:今日スパーやった人の服が菅平の匂いだった。

そして帰りの電車で隣りに乗ってた大柄な女性はウチの部室(しかも夏)の臭いだった。
 コメント
この記事へのコメント
相変わらず全力闘球なんだねッ!(誤字に非ず)



2006/04/29(土) 04:22 | URL | 無迅 #-[ 編集]
考えるまでもなくBでしょう!



何かに熱中してる人ってのは、それだけで魅力がありますから。


あれ?だとしたら野球部時代に全くモテなかった俺は…
_| ̄|〇



追伸:闘球さんと喉が潰れるまで小橋コールがしたいです
2006/04/29(土) 10:07 | URL | デカ #-[ 編集]
無迅さん>全力で行かないと死にそうです。(笑)
でも昨日は一本取れたんで良かったです!アキレス腱固めで。


デカさん>自分は未だにモテませんが何か…?

NOAH行きましょう!もう小橋の写真集を買ってしまうぐらいですから!(爆)
一応5月は19日か21日が狙い目じゃないでしょうか?前者が後楽園で後者が川越なんです。
2006/04/29(土) 13:08 | URL | 闘球 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/149-22db1dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
