ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

えー、突然で恐縮ですが






今のバイトは今月で終わりになります。







理由は察して下さい。
でも後悔なんか全くしてません!むしろあの状況なら何度でも同じことをしてやるさ!してやるとも!

そんな感じ。次の職捜さなきゃ。今度は完璧にジムの予定に合わせた仕事にしよう。
誰かいい感じのありましたら教えて下さい。(ダメ人間)


右腕もイイ具合に回復してきたんで、今日はウエイトに。

ようやくお兄さんに遭遇できましたよ。
そして二人で格闘技トーク。うーん、何でこの人はこんなに羨ましいポジションにいながら、今の格闘技ブームの最前線にいないんだろうなー?(笑)

最近親類よりも友人達の方が自分に期待してくれてる気がするのですよ。ホント。
頑張らねば。


…あとのネタはジョシュが頑張ってくれたってことぐらいすね。ナイス、世紀末覇者。(笑)


明日はⅦ関係の用事っす。行ってきまーす。
皆、秋葉原で会おうZE。



追:ついにリンクに所さん登場。
そして着メロも「逆境ファイター」に。お前どんだけ好きなんだ。(笑)
 コメント
この記事へのコメント
はじめましてこんにちわ。
うちのサークル名で検索してたら引っかかったのでお邪魔します^^;
2月のアイマスオンリーのときは全キャラ分を作ろういうことで1個ずつしか用意できませんでした…。(ノДT)
手作りなので量産が難しいのですが、もう少し数が用意できるように頑張らないといけませんね^^;
これからも興味を持っていただけるような作品を作っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。(ぺこり
2006/05/08(月) 05:34 | URL | 是潤 #HX8EHCgA[ 編集]
おお!?銀工房朧の方ですかっ!?

わざわざの丁寧なご挨拶痛み入ります。ありがとうございます。

闘球は朧の作品、とっても大好きなのでこれからも追っかけ続けます。
どうか迷惑な野郎だと回避しないで下さい。(笑)

例大祭でも真っ先に行きますので!よろしくお願いいたしますね!
2006/05/08(月) 15:41 | URL | 闘球 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/158-cb6adcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
