ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

『ハレ晴れユカイ』?金無くて買えねーよ。(挨拶)


タイトルに反してちっとも天気良くなかったですね。

そんな今日はPM2:00に目が覚めた相変わらず周りに喧嘩売ってる闘球です。
案の定バイトが忙しかった闘球ちんです。
忙しすぎて頭の中では『NEXT LEVEL』(ニートOP)が流れっ放しだった闘球たんです。
自分ではそうでもないと思うのに、最近やたら周りからの評価が高い闘球HANDSです。

最近ではついに警視庁に勧誘されました。本当にありが(ry


話は飛びますが後二日でお給料がもらえます。まだ禁書目録も買ってません。前後編をまとめて読む気満々ですが。

でも今回の本命は服です。リバーサルです。所さんのTシャツです。
他にも所さんのDVDを買いたいです。もう時代は所さんです。

はいはい、お前、どんだけだ。(笑)

でもDVD買ったその足で本人に会いに行くってのも相当浪漫があると思うですよ。マジで。なかなか出来る話でもないですし。

あとプロテインは絶対買う!!今月これだけはゆずれない願い!



しっかしこんな日常ネタばっか書いてても仕方ないんで、他ブログ様を参考に次回から不定期で


『高校部活時代リバイバルシリーズ!!』


を開始致します。
何処のブログを参考にしたかわかってツッコんで正解した方には豪華景品プレゼント!(笑)

ホント部活はネタに溢れてたんでこっちとしても楽しみです。感動巨編ですし(えー


…京都編が終わってNEEEEEEEE!(笑)
はい、頑張ります。

そんな今日こそ普通に寝ます。頑張って。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/161-fcea376f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
