ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

うおっす。今日はこれからラグビー観戦だぜ。

昨日、一昨日と結構激動でした。何故なら


所さんについに挑んだんすよ。


うん頑張ったよ。滅茶苦茶。それこそ夜中寝られない程高ぶるぐらいに。

昨日なんか一本取れそうだったんだから!!バックからのチョークで!!もう少し粘ればよかった…。次回があるなら絶対粘る。

お話も結構出来ましたし嬉しかったっす。今日はバイトに行くんでDVD買ってくるっす。
そして今回はチョコパン食ってましたね。チョコ好きなんすか?(笑)


しっかし勝村先生に一個上の先輩と同じ空気を感じるんですが。(爆)

美濃輪と呼ぶセンスだけではなく、後ろから


「美濃輪!暴れろ!」

とか

「美濃輪!ヘブンは菅平?」


とかホント何なんスか!!ホントに面白かったんですが!
それに対してスパーの最中に


「(自分のヘブンは)グラウンドです!!」


とかマジ回答してる自分も相当なもんですが。(ホントに実話)

でも昨日一番のヒットは、所さんにチョークの体制に入ったときの


「スプリングヘブンか!?」


に決定。次は起こすぜ、ヘブン!!


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/170-0b630507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
