ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今日は闘球HANDSという人間を表すにはもっともな1日でした。何故なら


午前中→例大祭(イベント)
午後→プロレス(NOAH)


という恐ろしく両極端な日程でしたから!
まぁ今1日終わった感想を述べるなら、ぶっちゃけ疲れた。(笑)

少なくともこういう時に始発は止めた方がいいと思いました。早く行かないと手に入らなさそうな物を狙ってなければですが。

そもそも「始発で行こう」と言った張本人が遅刻してりゃ世話ないです。
しかも理由がいつもの如く、「風呂はいってないから」。
まぁ誰とはいいませんが。


今回はこれだけはと思ったものしか買ってませんよー。神になるにはお金が必要。(笑)
なので戦利品UPはなし。他の人のを見れば闘球の買ったものなんて全部入ってますので。


とりあえずあまねさんは可愛かったの!!!
CDもあまねさんから買ったの!!!素敵素敵!!
CDも聞いたけどラクト・ガールはやっぱり予想以上!まりおとmyuたん、ありがとう!早速カラオケ行ったら歌ってみるわ!!

因みにあの辺は売り子さんにパチェ、魔理沙、メイドガイ長(やはりいたよ!)が並ぶ魔空間。
メイドガイ長は最高だよね、そうだよね。




さぁアフターはまるっきり無視し颯爽とデカさんと川越へ。
因みに駅から会場までかなり歩くんですよ、川越って。

会場に着く二人。そして2回目にして恒例化決定(笑)、プロレスくじ。
闘球はKENTAの色紙、デカさんはパンフ(鼓太郎サイン入り)。今回は軍配は闘球?

しかし二人が席に着いた後に小橋がグッズ売り場に来るという罠。
何か買えるほどお金はないんですけど。(泣)

試合はもうNOAHにハズレはないですね。第一試合から井上も百田さんも空気作れるし、若手も頑張るし。

因みに見ていてまだまだ自分は筋トレが足りないと感じたのは内緒だ。

以下、試合で印象に残ったことを箇条書きー。(試合順無視)


「よっしゃ!担ぐぞ!」
佐野さんのトペきれー。
スコーピオのテンションの高ぇ。
バイソン大暴れ。そして三沢の追い討ちがひでぇ。
石森がNOAHのTシャツ着てた。スーパースターエルボー見れず。
杉浦がSEMのTシャツ着てた。(爆)和服キャバには行ったのか?
「泉田さん素敵ー!!」
しかしいいとこ見せられない泉田。(笑)
「素敵な泉田さん、イケー!!」秋山、色々GJ。泉田とのコンビはやっぱり面白い。
田上が昨日はとっても良かった。
パンチ志賀、そしてパンチ軍団。(笑)
「泉田さん、パンチ軍団に入って下さい!」
「伯父貴!」


ええ、昨日はパンチ軍団長が最高だったわけで。

メイン戦はもう小橋しか語ることなし。だってKENTAも丸藤もあんま技出さなかったしー。
もう闘球とデカさんには入場時の

「こっばっしっ!!こっばっし!!」

が総てでしたから。




そんなダブルメインイベントな1日。
それぞれのメインイベンターがあまねさんと小橋とかこの両極端な感じがたまらない。(笑)




追:デカさんお疲れ様でしたよ。何か色々すいませんでした。(笑)
来週も楽しみにしてますよー。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/177-57855dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
