ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

変換バトンだってさ。お題は

【と】【ら】【の】【あ】【な】

らしいよ?


Q1、あなたの「と」の変換候補上5位は?


とか
トーク
という

のっけから面白味が皆無だ…。
 
Q2、あなたの「ら」の変換候補上5位は?

ラジオ
理由
ラーメン
来月

僕のはラ行で始まるのも出るのです。

Q3、あなたの「の」の変換候補上5位は?
濃輪

残った
ノート
残して
 
俺様の携帯だと「美濃輪」が一発で出ないから「美」の後に「濃輪」を出すんだよ。

Q4、あなたの「あ」の変換候補上5位は?
会う
相変わらず
挨拶

相方

何だか実用性が高いものばっか。社交性は全開って言い訳。

Q5、あなたの「な」の変換候補上5位は?
内緒
ない
ないんですが

無い

漢字と平仮名と敬語の三段活用。(笑)

Q6、Q5の言葉だけで文をつくってください

「な、内緒!?ないんですが…ない、無い!!」

超無理矢理。(笑)

Q7、次に回す5文字を

【り】【ば】【あ】【さ】【る】

さりげにアピール。
 
Q8、その回される犠牲者を5人

無迅さん
高嶺さん
沓掛(ムニ様)
チューソン君
さぼてんさん

カオスが拡がりそうな予感がプンプンするメンツだ。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/179-427e8690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
