ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

昨日いつもの如くラグビー観戦しに行った帰りにドイツ料理を御馳走になってきましたよ。
闘球、基本的に何でも食べるのでドイツ料理も問題なく堪能。しかし…


やっぱり基本的に酒がメインで後つまみ


みたいな料理ですな。恐らくセイバーが嫌がる向こうの食事というのもあんな感じなんだろな。明らかに酒を進ませるために存在している腹に溜まる重い料理。まぁ闘球的には美味しかったのでOK。ザワークラフトとニシンの酢漬けはアウトでしたけど。

そんな感じでしこたま飲んでさて帰るべと思ったその時、Lifeさんからメールが。
ほう、チューソンさん(イケメン、身長高し)と秋葉原にいるから来ませんか?とな。


ふと…財布を見る。

残金、550円。

orz


でも行くんだコイツ。それこそ一回湾岸できればいいやみたいなノリで。

着いてみるとアイマスやってるLifeさん。その横で見てるチューソンさん。
でも闘球はやりませんよ!今はお金無いし、学校近くのゲーセンが百円になったんだ!ここで屈するわけにはいかない!


アイマス終了し湾岸へ。先にやってる+1の兄ちゃんに突撃。

まずLifeさんが挑戦。レイブリ越えた後のトラックに追突し敗退。
対する闘球。最初からいきなりギアを入れ間違う。うーん、確実に酔ってるなぁ。頭じゃなく身体が。

それでも一応勝利。その後の二人目に兄ちゃんにも勝利。さぁ勝負だ、Lifeさん!

一回目は勝利。しかし二回目で敗北。
悔しいのでランエボを出して勝負。でもそこでC1選択されまさかの敗北。うー、やっぱりZに慣れすぎたかにゃー。
もう最後の百円でZを出し勝負!でも…

「箱根かよっ!?」

無理やって!この酔いどれがFRに乗ってピュアスポーツに勝てるわけ無いでしょうが!

うー負けたー。でもその後チューソンさんにお金を借りてリベンジに成功。ふう、これでどうにか五分五分か。

お二人ともお疲れ様でした。またやりましょう。Lifeさん、次こそは素面で激勝します!
さて…いよいよ明日は給料日だ。

久々のアイマス解禁…。これも全て彼処のゲーセンが百円にしてくれたおかげだ。

あずささんからメールが来た。

もう何回も見て見ないフリをしてきた。

でも…それも今日で終わり。

本当にこれで最後だ。明日全てを捨ててオレはお前のもとへゆく…

はやくあの場所へ…

あの1クレ百円のステージへ



そんな平本風の語り口。(笑)

そうそう。昨日Heyでピンキーの写真がご自由にお取り下さいみたいな感じだったんで貰って来ちゃいました。
つーわけで雪歩ピンキーの写真を一名様にプレゼント。(おい)
先着なのでお早めにー。



!cid_A0001.jpg

 コメント
この記事へのコメント
秋葉原ですかー。


…………。


俺居たじゃん!?(マジ)

ぶっちゃけ、その時間とらでコミケのカタログ買ってました。後でLifeに聞いてびっくりしました。俺もやりたかったなぁ……。
Heyにも寄ったんですよー。ニアミスしまくり。

アイマス百円……いいなぁ。
2005/12/12(月) 10:15 | URL | 無迅 #-[ 編集]
うわーホントですか…。残念です。湾岸やりたかったのにー。

…百円行きますか?(笑)無迅さんなら色々貰えると思いますよ。全部持ってるとは思いますが。
湾岸もあるので二人で八王子フィーバー!!
2005/12/13(火) 15:55 | URL | 闘球 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/18-175e8d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
