ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

Eternal loveってGAって固定観念なければ物凄くいい歌だと思うんだ。(挨拶)

それこそパンピーの中で歌っても大丈夫なぐらい。因みにGA好きに喧嘩は売ってません。あしからず。


そんな今日は久々、一週間の休み明けのバイトの闘球です。ぶっちゃけタルいですが切り抜ければ明日、明後日はパラダイスなんで頑張ります。
それにしても明日のジムは誰が教えてくれるんだろう…?(いつものメンバーが土曜に試合だから)

昨日のジムは凄かったっす。なんせ闘球入れて来たのが


四人


でした。もう真面目にスパーとかやっても間隔短くてあっぷあっぷです。
まぁ人少ない分色々聞けて物凄くタメになりましたが。昨日習ったのは早速明日試してみよう。

昨日嬉しかったのはマウントからの三角が極められたことですね。もっと強い人に極めるにはもうちょいしっかり形作るのが必要でしょうけどw

あと投げのスパーが楽しかったですね。昨日の北田先生が柔道の方なんで、色々教えて頂いたんですが


久々に宙を舞いました。


改めて人間も浮く時は浮くのね、と実感。
因みに受け身はちゃんと取れているとお褒めの言葉を頂けたのでそれはそれで満足。

そしていいかげんファウルカップを買おうと心に決める闘球でした。いい加減痛いよ…。




追:やっぱ出たいな大会…。皆さん、どう思われます?
 コメント
この記事へのコメント
やってみたいんならいいと思う。

折角、格闘技始めたんだから、大会に出てみるのも面白いんじゃない?スパーじゃなく、本気の試合……かっこいいじゃない。
2006/05/26(金) 12:32 | URL | 無迅 #-[ 編集]
出たい気持ちがあって、出れるチャンスがあるのなら言わずもがなでしょう。

実戦は何よりの練習になるでしょうし、いい経験になるでしょうしね。



もし勝てたらヘブンが見えるかもしれませんし(笑)
2006/05/26(金) 14:02 | URL | デカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/182-38e821b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
