ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

予想通り飲み会のダメージが出ました。
今まで減った分がパーだぜ…orz

まぁ今週はバイトないんで多めにジム行って減らします。打撃の日でもグラップリングを…(笑)

書いてなかったですが、髪切りました。ようやっと。

ウチの母親は長いの嫌いみたいで散々五月蠅かったです。でもはっきり言おう。


俺は所さんみたいな感じにはどうやってもならねぇ。


実際髪短くなっても美濃輪です。ジムの方々の受けはいいんでまぁヨシ。

今日もスパーではポジションのことばっか考えてました。
なかなか上手くならないですが、考え続けます。
取られても仕方ないです。でもそこから抜けるのも大事ですから。

長いスパンで考え、頑張っていきます。
周りも応援してくれてますし。


さぁ、今週も行こうか。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/191-44c6fa8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
