ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

身体の疲れが全く取れない最近の闘球です。寝ても覚めても一向によくならない…大丈夫なのか?
特に耳の傷の辺りがやばいことにー。本気で病院行こうかな?

まぁそんな今日です。
先週末の飲み会の連鎖で増えた体重はそれ以前の落ちてたぐらいまでは戻ってますね。…若干健康的ではない方法も混ざってるんですが。
とりあえず体調は万全にしとかないといけないですね。それが今週の課題。

朝も早いですが今日昼までに書かなきゃいけない書類が一件。
大会の申し込みのも書かなきゃいけないです。ああ、てんてこ舞い。
常々思いますが精神と時の部屋が欲しいです。ウエイトとか練習とかの為だけに。(安)
今日やるのは肩だけの予定ですが背中もやりたいですしね。

元気があれば何でも出来る。しかしイマイチ元気がない。それでも動かなければ…うお、若干辛いぜー。



追:退屈とはおさらばさ!!

やめてー!メガマリっ!!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/192-3e58ac4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
