ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

雨ってとってもイヤ。戦意を見事に砕いてくれます。
因みにここでの戦意とはウエイトに向かう戦意。(笑)


帰りはいつも最終、闘球でーす。
明日はアレ、アレですね。東の方のカーニバル。しかも三回目。おめでとうっ!


しっかーし


今まで皆勤賞の俺っちは参戦しないぜ!
理由?そこに戦があるから。

なんてちょっと格好つけてみましたが、実際に来週試合ですからね。此処はもう勝村授業に出る方を選択せねばなるまい…。



なっなんだよぅっ!?悔しくなんかないもんっ!!
たとえ明日、みてゐとかラクトガールとかやられても大丈夫なんだからっ!!


ほらほら!右手で相手やバッグを殴りながらえーりんえーりんしてるぜっ!?

シャドーしながら「てゐっ!てゐっ!」だ!

聞こえるぜ!「うーーー!!とーこーろー!!」
(イヤ、明日いないけど)

…orz

大丈夫だ…俺はそのつもりだから。
皆、楽しんで来てくれ。
俺の屍を踏み越えて…ぐふっ。(ドサッ)








「かつぅぅぅぅぅむらぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ねぇ!!」
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/195-eb3f6e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
