ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

病院坂に惚れた。



いきなり末期でとばしてます。こんばんわ、闘球です。
本日も皆さんお疲れ様でした。特に仕事だったチュー君、今度宴に行けなかった者同士飲みにでも行こうぜ。俺も明後日にはお金入るから。

そんな土曜のハイライトは特になし。
迷っていたキャッチコピーを『熱血サヴァン』で提出してブーイング喰らったぐらいです。(笑)
改竄されてなければいいけど。

コレで行くからには勝ちたいですね。つかわざわざ小田原まで行くんだ。勝たなきゃ電車賃がもったいな(ry


そうそう、今日は念願のコレを手に入れた。

ようやく肩が痛いショルダーから抜け出せる。吉田カバンより素敵カバンだぜ。


さて世の中完全にW杯に染まってますね。
そんな中カーニバルに行かなかったひねくれ者は、明日ラグビーの日本代表を見に行きますよ。
応援する気はサラサラ。ただお世話になってる方々に近況報告とかそんな感じです。勝てるもんなら勝ってみろ、イタリアに。



宴のメンバー、終わってから連絡くれたけどテンション馬鹿高だった。
でもいいんだ。俺はあまねさんも大事だけど、ポジション取ることに集中したいんだから。

 コメント
この記事へのコメント
4があるらしいよ。今度はいっしょできたらいいです~(><)
私も2とか行ってないから悔しいよー…
2006/06/11(日) 09:50 | URL | たまゆさん #2Qwf./yA[ 編集]
そだねー、次回は一緒出来たらいいね。

今度は汗飛ばないように大人しくしてるからよぅ。(笑)

3で314に会えたからイイじゃない!良かったね!


…それにしても1はきつかったなぁ(遠い目)
2006/06/11(日) 22:01 | URL | 闘球 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/197-08fd7b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
