ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ディクショナルを読み終えた感想。やはりこんな感じのことを常日頃から考えてる方が頭にいいのではないか。
それこそ最近流行の「頭を良くする」とか「回転を速くする」という類の本を読むよりか。

結局必要なのは対応力です。闘球はそう思う。

そんなわけで今後は二日に一つぐらいは凝った言い回しでも考えて行きますか、といったノリの闘球です。
因みに全快はしてない。でもウエイトには行った。ジムに行くかも悩んでる。


サッカー日本代表、負けました。

つかあんなゲーム運びで勝てるわけないじゃん。誰だ、1点入って「勝った!」とか大喜びしてたにわかファンは。

いや、ウチの親父なんですがね。

いやホント素人目に見てもダメな試合でしたよね。そもそも1点入ったのだって奇跡に近いし。野球で例えるなら「打ち崩せない投手からのラッキーなソロホームラン」みたいなっ。

大体ポゼッションもエリアもオーストラリアの方が終始上でしたし、シュートも日本の三倍は撃ってたはず。数えてないけど。

渋谷で若者が暴れたらしいけど、お前ら何だよ。迷惑過ぎだろ、負けたぐらいで。
ラグビーファンになりなー。負けに耐性付くから。付きすぎて困るけどね。(超自虐)

こんなこと書いちゃったけど、高嶺さん辺りに怒られるかもー。(笑)
そもそもコイツが一番盛り上がってたのってオーストラリア国歌のトコだし。しかも一緒に歌ってたから。


でも何か一つぐらいスポーツやってると、他の見てもある程度解るなとか思った。コレは割と儲けたかも。

サッカーファンの人。コレ見て文句あるならいくらでも。所詮は素人目に映ったことですけん。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/200-0e7d8079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
