ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

patyumari.jpg



コレを


kabann.jpg



コレに付けようとしてる。


…正直痛い、俺。

でも俺の愛がっ!!愛がぁぁぁ!!(廃人)

つー感じで悩み狂ってます。



結局親に何か言われる(風邪なので)のが嫌でジム行くの止めたんですが、




その両親は焼鳥屋にお出かけになられました。



とことん行動が裏目に出る奴だぜ…。orz
あー、練習したいよぅ。

因みにカバンの中は明日の準備が既にバッチリ。



追:勝村さんのブログ見た。


…誰だっ!?
 コメント
この記事へのコメント
なんですかそのバッチはっ!?
すげー欲しいんですけど…。もしかしてイベントでしか手に入れらんない類のヤツですか?
2006/06/14(水) 10:08 | URL | さぼてん #-[ 編集]
説明は闘球に任せるw

アリス以外なら3ダブなんでok

[お品書き](括弧内は余ってる個数)
霊夢(3) 魔理沙(2) 幽々子さま(3) よーむ(1) 文々。(1)
パチェ(1) お嬢様(3) 妹様(1) 咲夜さん(2)
2006/06/14(水) 19:16 | URL | 沓掛楸 #czOdxWI2[ 編集]
黙ってれば馬鹿は来ると思ってたらマジで来た。(笑)
俺の勝ちー。

何かガチャだかなんだかのヤツらしいですよ。
ダブってるのならいくらでもくれるそうです。彼が。
2006/06/14(水) 22:18 | URL | 闘球 #-[ 編集]
よしっ!だぶり全部くれ(笑)
というのも悪いので定価で売って下さいましっ!
2006/06/15(木) 02:23 | URL | さぼてん #Chjb0GoU[ 編集]
俺は霊夢×文で(ぉ
2006/06/15(木) 04:03 | URL | 無迅 #-[ 編集]
奴なら夏に新刊渡せばそれでOKですよ。
2006/06/15(木) 13:36 | URL | 闘球 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/201-a1fb5c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
