ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

スパークリングカフェってゲロまずっ!!(挨拶)


割としめやかなタイトルとは裏腹にこんなテンションな闘球です。
皆、アレだけは興味持っても買うな。地獄を見るよ?この衝撃、99%カカオとかメッコールの比じゃない。

準備も万端な夜。もう後は寝るだけって感じです。
朝早ぇよなぁ。場所は小田原なのにー。埼玉県民の悲しみか?

ホントはハッスルの地上波期待してたんですが、残念ながら無くなっちゃいましたしね。
この消化不良具合は今「風になれ」を聞いて流してます。



明日は大して重要な(それこそ若手の登竜門とか)位置づけではない、軽い大会。そんなんで周りを結構煽っちゃってます。
そんなんでいいのかと今更思うわけです。

でも高校卒業してから「試合」ってものをやる機会があるとは正直思ってなかった。だから自分の中では久々に重要な感じがしてるんです。

ジムの人もわんさか。身内も何人か。

恐らく応援は「美濃輪!!」呼ばわりされることが明白ですが。(笑)

それでも新しい第一歩。口にはあんまり出したくないけど、心の中では勝つ気満々ですから。


これを突破して更に上のステップへ。頑張ってきます。





…期待はするなよ?(笑)
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/208-6b4402d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
