ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

昨日は寝てしまいまして申し訳ない。前日寝れなかったもんだから疲れてたんですよぅ。

昨日の大会の関連記事はこちら。


http://blog.livedoor.jp/zst_okude/


http://blog.livedoor.jp/zst_katsumura/


そんなわけで勝ちました!!
一応二戦して一勝一分け。勝ち越しです。


実は小田原に着いたの集合の五分前だとか、プログラム見たらキャッチコピーが改竄されてたりとか、ブライアンが計量でオーバーしてて開会式前にガチスパーで減らしたりとか、試合前にも色々ドラマもありましたがw


因みに改竄後のキャッチは「美濃輪orHAVEN」(原文ママ)。
スペルが違ぇ!!俺が間違えたみたいじゃん!!
後ブライアンがオーバーしたのは小田急の中でバナナを二、三本食べてたせいだと思うんだ。


さて勝ったのは一試合目。大会の中では8番目の登場でした。
つかデビュー戦から赤コーナーですか。ちょっとビクビク。

試合前に名前のコールがあることなんか知らなくて完璧にノープランでした。仕方なく小橋のムーブを選択。
次がのときは「ガオッ!ガイッ!ガー!!」とかでもいいかもしんない。いや、書いとくとマジでやらされそうだから。気を付けよう。

試合は下からバックを取ってチョークスリーパーで一本勝ち。
試合タイムは一分とちょっとだったはず。いや、勝てて良かった…ホントに。これが昨日のリバーサル勢初勝利。


しかしあり得ないのがセコンドに勝村さん付いてくれたり、「美濃輪」コールが巻き起こったり、試合後に美濃輪みたいに拳突き上げたりしたこと。(笑)
リバーサル勢には大受けだったw そうじゃない人たちは知らない。

所さんにもオックンにも勝村さんにも誉められたので嬉しかったです。

二試合目は極めきれないで時間切れ引き分け。でもマウント取られても極められる気が全くしなかった。実際返せたし。
次までにもっと普通に上からポジション取っていける様にしたいですね。

無迅さんも来てくれたんで書いてくれると思いますよ。きっと。(プレッシャー)


さて昨日のスペシャルマッチですが



所兄VS佐藤ルミナ兄!!


20060619162535.jpg


下が所お兄ちゃん。
ホント練習しないであの動きは天才だよ…。


昨日は何より最後に敢闘賞を貰えたのが嬉しかったです。
こういう大会とかで何か賞をもらったことがないもので…。実際涙ものでした。多分最後勝村さんに挨拶行ったときは涙目だったんだろうな。

応援してくれた皆さん、ありがとうございました!
また次回も頑張ります!そして今日もこれから頑張ってきまーす!

さぁ次は柔術か。


追:所さん達何故横浜で降りたのかな?

後上尾で所兄に声かけられた。新上尾コンビになるのか!?(笑)
 コメント
この記事へのコメント
いやー応援したかったというか観たかったなぁ。その調子でガンガン行っちゃえー。
2006/06/20(火) 22:49 | URL | えーらん #-[ 編集]
ありがとー!気持ちはガンガンいくつもり。
次は9日に柔術さ。

まぁ予定が空いてて暇ならうぇるかむ。
2006/06/20(火) 23:41 | URL | 闘球 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/213-adf8b2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
