ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

えー、膝痛いです。(タイトルからあの娘想像した人、ハズレ)

こりゃ皿が軋む痛みじゃなくて間違いなく靱帯が痛いですね。内側の。
もう惰性で動かすだけでも痛いんですが…。そして湿布すら常備してないこの家に乾杯。

無理矢理チャリ乗って買ってきましたよ。はい。

今日は完全に大人しくしてます。明日金曜日で動けないってのは避けたいんで。
そうか、こうなることを予知して火曜にマクロス7を借りていたのね。

因みに指も突き指こいたみたいでこんな感じに。

tukiyubi-.jpg


直ぐに冷やせば腫れないって知ってるのにそのまま続けた結果。
皆は直ぐに冷やそう!


追:ダンバインのBOXが出るみたいですが、若本さんの真面目な声って久々に聞いたよ。(笑)
最近ゲド戦記といいオーラバトラーネタが多いので(ゲド戦記は厳密には関係ない)、PSの聖戦士伝説引っ張り出してやろうかな?
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/215-ad987df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
