ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ようやく重い腰が上がり始めたぜ。
明日で新バイトも大会申込も決着つけちゃる。

こういうジメっとした日は大嫌いっ!な闘球です。もう除湿無くちゃ寝られない。

昨日は昼からチュー君&無迅さんと遊んだり、飯したり、飲んだりしました。
なんつーかこの面子だと気兼ねいらないからいいなぁ。

主に会話はいつもの「モテてぇ」トーク。この辺は進歩ねぇにゃー。(笑)
でも今回は我らが誇るべきイケメン、チュー君がいるからね!心強いよ!
今週末ががぜん楽しみになってきた。ンムフフフ。(猪木笑い)



昨日は早く終わったせいか家に帰っても色々してました。

ゼロの新刊開けて「パラケルススも新刊出てんじゃん!」と叫んだりとか、弟に呼ばれGA2のヘソの告白みせられたりとか…


うん、あの日本語の応酬はないよね?(笑) 一見の価値はあるですよ。
終始冷静にツッコミ入れつつ見てたけど、


『足払いで体制崩して胸倉掴んでキス』ってのは新しかった。


感銘受けた。絶対使えないけど。(爆)
相手が柔道家とかならいけるのかな?かな?

あとひぐらしSEEDが面白かった。
魅音が圭一刺すとこに運命が自由刺すとこ被せて、爆発したあとの運命の中でシンが「間に合ったー!!」って。エクセレント。

とりあえず昨日の晩で完全にボギャブラリーにひぐらしぶち込めたと思います。あとは解だけだねっ。


そう、昨日シャーリーも買いましたがアレは予想以上に良かったですよ、無迅さん。
久々に闘球の空想に火をくべてくれた感じです。
今なら宣言出来る。


俺は将来英国に住んでメイドを雇うぜ!!


確定事項!まぁベリナスよりかは年若い感じで居たいよね。(笑)


メイン戦のルイズはまだ甘い。7巻のシエスタの方が強かったもん!
ただエルフ娘はこのあと次第で上がってきそう。危険なのはこっちだぜ…。



とこんなのをつらつらとジム行く途中で書いてます。(笑)
膝の調子は今日は悪いです。全く我が儘な膝小僧め…。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/220-92b16bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
