ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

授業中、前の席の女子がハガレン読んでた。
もう十二巻なのかと思う反面、それはもともとこっちの物だ!返せと思う心。

藍より青しが完結してた。
表紙が葵ちゃんの花嫁衣装な感じだったのでよかったねと思う反面、薫が保志なんで-10点。
主人公としては決して嫌いではないです。やっぱりヤツのせい。


そんな具合に順調に荒んできてます。どうも闘球です。
今日も元同級生(記憶力がいいので少なくとも顔は忘れない)が彼女連れてチャリ漕いでるの見て喧嘩売りそうになりました。
嘘です。んなことしませぬ。

とりあえずもう完全にイカれてきてますよー。誰か助けてください。

イカれ過ぎて昨日店に来た可愛い娘に普段絶対やらないプレゼント包装までしてあげちゃいました。どんな娘だったかは今度無迅さんと高嶺さんに話す!

今の闘球の救いは熱気バサラの歌ぐらいですよ。誰か闘球の為に『センチメンタル』か『HEART DRIVE』を歌ってくれるおにゃのこはいないかにゃー?今ならもれなく一撃でKOです。間違いなく。


もう仕方ないからポジティブに考えろ…。
23日は無迅さん、高嶺さんとアーリークリスマス万歳だ。
25日と26日は自分へのクリスマスプレゼント、ドラゲー二連戦!

詰まるところ

24日さえ凌ぎきればどうにかなる!

でもイブとか抜きにしてもプレゼント包装とかヤバそうだよなー…。
やっぱりダメなのか…。

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/23-7ca9767c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
