ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

「ミルコよ、“鳳凰すでに翔ばず!!貴様は翼をもがれたのだ!!”」(挨拶)


七夕みたいですねー…

いや、別に何も無いんですけど。(笑)
ウチの辺りじゃ工場の灯りであんまり星が見えません。闘球です。

昨日も変わりませんよ。練習です。ガチガチです。大会二日前とかお構いなしです。
実際割と馬鹿です。(笑)

でもこの練習も含めて減量考えてますからねー。ちょっと外してられません。英男デーでもありますから。


「美濃輪さん、髭伸ばした方がいいんじゃないすか?コスチュームも赤いのにして」

「所さんが買ってくれるなら着ますよ」


その英男さん、来週は沖縄に行ってるらしいです。
合宿って言ってたけど「もしかして波乗り合宿じゃねぇだろうな?」とまことしやかに噂されてたり。沖縄いいな。行ったことねぇ。
今年は海でも考えますか。遠野にも行きたいですけど。


あ、減量はほぼ終わりましたー。いやー、バッチリっす。(所28風)
一応コレが日曜の大会のHPwithトーナメント表です。

http://www.if-pro.com/delarivacup2006/kantou.htm

http://www.if-pro.com/delarivacup2006/kantouto.htm

観戦無料なんでお暇ならどうでしょう?

つか勝てる気がしねぇ。いくら相手は一戦こなしてきてるといってもさぁ…。
毎度のことですが期待しないで下さい。
 コメント
この記事へのコメント
こんにちは。「もう一人の私・・・」ってブログを書いてるskyといいます。

ブログを散歩していてたどり着いたんですけど、足跡残させてください。

よろしくお願いします。

まだブログを作りたてなんですが、がんばるんでもしよかったらこれからもよろしくお願いします。
2006/07/08(土) 09:03 | URL | sky #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/232-7feddbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
