ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

「負けた次の日こそ練習しないわけがない!!」

久々に熱血係数が振り切れるぐらい熱い動機でした。闘球です。

昨日は負けでしたけど感触とかはホントに良かったんですよ。
見てた人もいい試合してたって言ってくれました。嬉しいです。
でもそれだけにもっと頑張りたい訳です。内容だけじゃなく勝ってこそのヘヴンですから。(笑)

つーことで







30日の白帯カーニバル、出ます。




一応今回のデラヒーバカップは強い人だらけだったみたいですし、いい感触を掴んだのを忘れない内にやっときたいなと。
ジムの人もたくさん出るみたいですしね。そこは引いたら負けです。なんつーかミノワとして。

退けないプライド。(笑)


ん?




“カーニバル”

“謝肉祭”

“人喰い”



「十六歳。名探偵だねっ!」




…ふん。





負けられないんだねっ!(最早熱血関係ナシ)
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/236-9e659480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
