ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

おのれ赤羽!毎回ビビらしてくれやがって!!

てなわけで終電で帰還。むふー。混んじゃいないけど埼京線で来るとホントにギリよのさ。
何でそんなに遅くなったかというとちょい事件発生で渋谷へ。部長に車で送ってもらったり。無事解決したのでOK。

ついに松根選手も美濃輪呼称になりました。いや、なんつーか


「本名と美濃輪、どっちがいい?」


とか聞かれたら俺としては


「美濃輪でいいです」


としか答えられないですよ。それ以外何と言えと。

しっかし連続で練習がきついとは…俺も不抜けたなぁ。昔はもっときついのを毎日だったのに。
最近の匂いはすっかり夏色なのでより記憶が戻ってくるです。ペットボトル、凍らせたな。あの頃は……



…はっ!

危ない。すっかりトリップしてしまった。
今年も合宿には行けそうにないですねー。つか一つ下の奴等も来そうだから行くこと自体が無いかもしれない。自分も練習あるし、8/5はHERO'Sだろうし。(予定)

そうそう。HERO'Sといえば今推薦選手の公募みたいなのをやってますね。闘球は誰にしたのやら?ふふふ。

んで今日も練習です。こりゃ毎日来てる疑惑をかけられても仕方ないな。(笑)
立ち技やるぞー!絞め技やるぞー!30日は勝つぞー!ウェイー!!




あ、部長に聞いたんですけどオリジナルのパンツとか頼めば普通に作ってくれるみたいですね。よし、デザインでも考えましょう。楽しみだ。



追:なんだかシエスタコミュの人が増えてるよ!?怖くて見れないー!(笑)
 コメント
この記事へのコメント
シエスタコミュ増えてましたね。てっきり闘球さん達つながりかと思ってたんですが^^
そうなると今回も表紙乗っ取り計画発動ですなーw作業は日曜日以降ですが(すっかり描く方向)
2006/07/13(木) 10:12 | URL | さぼてん #fYR2kKnE[ 編集]
同じく7巻で、満を持してウエディングドレスで行きましょう!


勿論俺の嫁ですが。(末期)
2006/07/13(木) 20:59 | URL | 闘球 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/237-014fb586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
