ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

noahbudoukann.jpg


NOAHの武道館ですよ!

格闘技漬けの次の日にプロレス。これに勝る充実感はあんまりないですね!素敵!

では例によって箇条書き。(第1~4試合)


百田、永源、マイティの三重奏!
メヒコ!メヒコ!
担ぎを見逃した!?(泣)
勝彦VS太田!?
そして仕事をしない田上。(笑)
雷とジャーマンは凄い。

残りの4試合は全て一連の流れがあったので別枠にしました。

まず第5試合のムシキングテリー復帰戦。
個人的には生テリーは初めてなので期待してたんですが、

入場前にネプ博士が一気に会場を冷やしてしまった…!

「皆で呼ぼう!」とかいいつつ合わせる気も合わさせる気も0ですかぃ!
スゲェや…。

それでも肝心の試合が良ければ大丈夫です。しかし…


こっちもテリー本人が目立たない!!


明らかに敵方3人(ジョーカー、チャーリー、シコシスのオールメキシカントリオ)の方がキャラたってるし、面白い!
味方の方もセクシーボーイは飛ぶタイミング遅れるとか最悪。

ついつい闘球も「鼓太郎!」とか「マルビーン!」等大人気ないワードを連発しちゃいましたよ。(子供の夢のため小声で)

そんな試合を救ったのは間違いなくエル・アンヘルでしょう!
技もセールもバッチリ!
最後の方に出した鉄柱越えのクロスボディは間違いなくミストクラッシュを喰ってました。

しかも終了後に敵に仕掛けて行くとは…!
もうナイスとしか言い様がありません。私的MVPです。今日の。

つか会場のチビッコもテリーよりアンヘル応援してたよ…。
NOAHのファンは子供と言えど侮れないにゃ…。


試合後にジョーカーも暴れたため高いテンションのまま第六試合突入。

しっかーし、お約束のごとく「か・ぜ・に・なれー!!」と叫んだらトーンダウン。
みのるが潮崎落として帰った。

セミの若手四天王対決らしきものはラスト8分が全て。
特に印象に残ったのが森嶋へのgo2sleepですね。まさか担ぎあげるとは。
後この前見れなかった不知火見れて幸せ。
KENTAとの合体verも素敵だったし。


takayama!.jpg


メインの高山は登場前から大爆発ですよ。
揺れる満員の武道館。やばい。

試合もやっぱり「大きいことはいいことだ」を地で行ってる感じて良かった。(なんちゅう喩えや…)

負けたのは仕方ないよね。うん。

試合後のリングサイドは宗教じみてた。マジでビビってたじろいだ。
次またHERO'S武道館でやってほしいなぁ。



以上、超手抜きレポでした。




…いやだって高崎線止まってるとかいうオチがラストにあったんだもん。疲れたぜ。
(おかげで結局浴衣絡みは無し。帰って来た時間にはまだいたけど弟いたし)


あー、明日祝日だからジム休みだ…。
どうしよ…。することないし、つまらない…。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/243-ebe797ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
