ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

お昼から夕方までシエスタこいた!

一体何時シエスタは表紙になるのかと毎日思う闘球(そばかすいいよね!)です。コミュも順調に増えてます。ビビってたじろぎそう。

今日はジムがないから暇でしたー。

「海の日なんか嫌いよ!そもそも埼玉って海なんか無いじゃない!!」(半ギレ)

しかも雨だし。とりあえず家で軽く筋トレとシャドーとか。
体重が軽く増えてます。先週の金曜より1キロぐらい。筋肉量が増えてたので恐らくその所為です。
30日は67キロ切っとかなきゃなのでちょっとビクビクです。

あー、柔術やりてー。



沓掛君の日記見たけどやっぱ君は地元で飲みか。羨ましい。
俺、高校のダチとか地元にいないもんなー。つか連絡とかも取れませんって。ますます希望がないね。うん。

とりあえずそんぐらいで貰っちゃった君に幸あれ。

因みに僕の土日は前に書いた通りだから。
祭りで遊ぶ余裕なんか無かったですですよ。侘びしいねー。


くそっ、いつかこの世の中を見返してやるー。
 コメント
この記事へのコメント
そんぐらい>
いやいや、あんときの歌広の前の通りはヤバかったんだってマジで…

今週いっぱい近付かないことをオススメするね、いやマジで…
2006/07/18(火) 00:19 | URL | 沓掛楸 #czOdxWI2[ 編集]
基本的に西口生活だから大丈夫よ。
雨も降りまくってるしもう流れてるでしょ。

それより浴衣を全く見れてない方が俺の心には痛い…。
2006/07/19(水) 13:22 | URL | 闘球 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/244-f9c344f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
