ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ついにメール着信がONE MINUTE IN HEAVEN(美濃輪のテーマ)になってる件について。

掘り下げなくて大丈夫です。多分ジムの人が聞いたら突っ込んでくれそうですから。

まだ水曜ですが感動して堪らなかったことが二点。

1,健介が実は眼のまわり骨折してて試合してたこと。

…本当に凄いよ。全く解らなかった。生で見てたのに。
北斗も止めたらしいけどそれでも譲らず、こなしてみせたその姿勢。
アンタ、最高だよ。手術も成功して良かった。

2,一昨日のTBSの特集。

ウルトラマン関係の奴でした。作りが最高。
途中中学生に「怪獣使いと少年」(帰ってきたウルトラマン)を見せて、感想文を書かせるとかホント解ってやがる。
この話は最初に見たのが小学2年ぐらいだったはずだけど、その時から凄い話だって思ってましたから。「こんなん、子供向けの番組でやっていいの?」って。ホントに擦れた子供です。(笑)

最後の総括の辺りで流れてた曲が「星空のバラード」だったのも最高。


因みに闘球の周りには特撮詳しい人があんまりいないので、この話について来れてるか不安。誰か一緒に語ろうよ?


さてこれからウエイト行こうと思ってますが、今日は所さんのCDが出る日です。買いに行かねば。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/245-f2de33fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
