ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

しちゃいました。


はい、駄目人間です。



しかも朝飯食べてから二度寝に入りましたからね。輪をかけて駄目です。


そして三時ぐらいに起きてカレー食べて夕方から柔術。


…もう健康的なんだか何なんだか。

これもバイトが見つからないからですよ。(人ごと)


実際問題としてはジムに行く交通費すら尽きようとしてるんですけどね…
頼む、マジで。




まぁそれはさておき、


順調に拡大を続けるシエスタコミュであります。
じわじわと、しかし確実に増えてます。

闘球的に今週の放送後には更に爆発的に増加しそうな気がするとですよ。




もしそうなったとしたらルイズ側に対抗戦とか仕掛けたいですね。(何故!?)

対抗戦…うーん、心揺さぶられる言葉だ。


つーわけでどんな感じになるかとプチ妄想。



無難なのは流石に人数もいますし、代表を何人か選抜してやる感じですね。

形式的に3ジャンルに分けて


1,その愛の強さで討論
(ジャッジ、中立のゼロ使ファン(奇数))


2,如何に観衆を萌えさせ、引き込めるかかの勝負
(具体的には映像や活字等の媒体を製作。ジャッジ、観客全員)


3,「愛があるならその身体で示せ!!」
ガチガチ勝ち抜き戦対決
(代表者で勝ち抜き戦。ルールは通常のZSTルールで行われる。特別レフリー、所英男)



…やばい。面白そうだ。
会場は後楽園ホール…と行きたいけど、ここは敢えてディファ有明で。

客集めて経費以外は勝者チームの総取りでいいよね!
(第三戦のレフリーが所さんなんで女性層の取り込みもバッチリだし)

俺、客なら行くわー。シエスタコミュ代表だからそれはないけど。(笑)
監督兼代表。藤間だねっ!(古田じゃないのか!?)



つか





俺がいる限り負けるわけないじゃん。



仮にひぐらしのエンジェル・モートばりの族が揃ってても勝つよ。俺は。


愛(シエスタ)ゆえに。



久々にこんな感じのこと書いたわ。(爆)
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/251-b93237e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
