ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日の分書いてからですよ。

あ、昨日のまた補足なんですけど気分的には新日に対するUですよね。
もうルイズに対してバチバチと。ただルイズの魔性には気を付けなければいけないと。

もしくはドラゲーみたいなもんかもしれない。固定客はバッチリ掴んでますから。
一大勢力に成れるかは皆さん次第です。昨日の読んで「うお!これはやりてぇ!」と思った方は是非。



で…そうだ。アレだ。

昨日家着いて直ぐ体重計乗ったんですよ。

どうなったと思います?




ズバリ






体脂肪率9.8%!!!!!






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!よね!!
もう鳥肌立った!ビビってたじろいだ!!

いやー、長年の夢が達成されましたよ。ホント。感無量です。写真撮っときゃよかったなぁ…。

まぁまだコンスタントにそれなわけがないので。次はコンスタントにそうなるように頑張りますですよ。



んではたまちゃんから来たバトンでも。


●回してくれた方の印象をどうぞ。

⇒たまゆ。たまちゃん。

年下お嬢。
恐らく人生初のツンデレの知り合い。(まだ本性見てないけど)

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

無駄なカリスマ性持ち。(しかも生かし切れてない)
器用貧乏。
美濃輪。

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

何かに一生懸命打ち込んでる人
目標が明確な人
何かやたらと格好いい人
ネタが通用する人
ここぞというときに前に出れる人

●では反対に嫌いなタイプは?

理想ばっか高い人
まぁ要するに口だけで努力しない人

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

リングに立ちたいです。
人間性ではリアルタイガーマスクとか逆境ファイターとか。
あとノータッチトペ。

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

…ありがとうございます。(照) こっそり優しく励ましてやってください。

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

沓掛(黒。

後はメンバーに代わり映えがなさげなのでご自由にw

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

いーやーだ!(可愛く)

●宝くじで3億円当たったらどうする?

代々木八幡に住む。後は貯金していつも通りの生活。

●どんな告白をされたらグッときますか?

Gガンの最終回は拳握りしめるよね?
まぁ言葉の暴力的な感じなら

「お願いだから…私のこと…好きになってよ」(泣きながら)

直視出来ません。(高崎線の中で繰り広げられた実話)

●こんな人が理想!!

シエスタかあずささんをください。

●異性のどんな仕草にグッとくる?

↑の2人を見て研究して下さい。

あと直接的に来るなら絞め技。(違
アニスはよくやってたよね。(何たって足払って崩れたところを胸ぐら掴んでキスだし)

●自分を褒め称えてください。

いやー…ちょっと難しいっすね、はぁい。

●逆に誰かを罵ってください。

お前とはプロレス出来ない。

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

上腕三頭筋。

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

ヨーグルトパフェ。

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

面白そうな奴なら何でも来いや!
…年末に美濃輪コスで試合やるかも。(SRF8回付)

●最近ハマってる場所は?

ジム。

●今、何聴いてる?

地獄の皇太子(聖飢魔Ⅱ)

●最近感動した出来事は?

欽ちゃん球団のニュースの時に流れたGRAND SWORD。(ニュース自体ではない)

●最近怖かった出来事は?

プロ練でタックル切られたこと。

●今行きたい場所は?

世界遺産巡り。
近場だと市民体育館。

●明日の予定は?

柔術。

●マイミクの皆さんにひとこと

もし試合とかすることになったら応援宜しくです☆

●最近…恋してますか?w

愛(シエスタ)のために戦ってます。

●ストレス解消法

食う寝る遊ぶ極める。

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

カクレンジャーがバスで走ってるのは。

●今どんなきぶん?

とっととウエイト行って昼寝したい。

●夏休みにしたいこと

旅行。(雛見沢or遠野or京都) 九月でも行けるしね。
試合で勝つー。
体重3キロばかし増やしたい。筋肉で。
下からの腕十字の習得。

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

デブ→ラガー

世にも珍しい変身具合。

●ケータィの機種は??

V902T
そろそろ変えたいねー。

●あなたにとって大事な人に一言

Tさん→もうこうなったら優勝するしかないっすよ!
K師匠→結婚おめでとうございます!お祝いはダース持ってくんで。
S嬢→君に会うためにルイズの使い魔になりたい…。
ジムの皆々様→いつもホントによくして頂いて感謝してます!これからもご指導ご鞭撻の程をどうぞよしなに。

●異性の好きな体の部分は???

人格疑われるから言わない。理想のトコ見て察して。

●今1番ほしい物は?

金。つーか資金。

●今食べたいものは?

タピオカ。

●好きな人としたいことは?

一緒にヨシェナヴェ。

●好きな人と行きたい場所は?

田舎。

●血液型で性格が分かれるといぅ考えを信じますか?

割と。(でも闘球自身はBだけどOのつもり)

●最近のマイブームは?

パスガードと三角締め。

●ワールドカップをみる???

ラグビーは熱狂して。

●最近買った中で、一番高いものは??

リバーサルのジャケット。
まだ届いてないけど。

●前世はなんだったとおもう?

アイルランド人説から美濃輪説へ。

●生まれ変わったら何になりたい?

ボンボン。

●ヨン様靴下愛用してる?

何処のおば様ですか?

●朝ごはんちゃんと食べてる?

朝は気兼ねなく食べられていいよね。

●最近自分すごいと思った瞬間

ファイプロのようなアームロック極めたとき。

●最近食べた美味しい物

無迅さんに御馳走になった寿司。

●戻れるならいくつの頃に戻りたい?

幼稚園上がる前。ラグビーかレスリングやりたい。

●日本テレビ「ズームイン朝」に出ているキャラクターのズーミンを知っていますか?(苦笑)

ムーミンなら知ってる。

●あなたにとって、めがねとは?!

ONかOFFか…それが問題だ。

●最近見た夢は?

やっぱり練習してました。疲労度倍増。

●日本に「オタク文化」が浸透してきている現状について、どう思う!?

きっとジョシュがどうにかしてくれるから。世紀末救世主伝説。

●ドラえもんの秘密道具がひとつもらえるとしたら

もしもボックス。…これは幼稚園の時から譲れない。

●入場テーマにしたい曲

突撃ラブハートorEMIYA#0

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


よしOKだ。お疲れさーん。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/252-f95b891b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
