ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

七月も終盤に入って再び暑くなってきました。あーやだやだ。
プールでも行きてぇですよ。

とか書きながらバイク漕いで汗だくの闘球です。

自分から暑くしてるじゃん。


後40分ぐらいで体育館も閉館なわけですが、夏休みに入った為か1日を通して若い人が増えてます。
夏だからやっぱ皆格好よくしたいのかな?
闘球としては同じ感じに見られるのが多少不服なんですがw

まぁ知り合いの人の方が多いのでそうは思われてないでしょうけど。

結局何が言いたいかというと、


混んでる。


ダラダラと場所を取ってる輩が多いと。
お願いだから退いて欲しいですね、はぁい。こっちはチャッチャッと終わらせたいんですよぅ。


今日は珍しくウチの高校の体操服がいました。
髪型がNGクサかったんでOBかもしれないですが。
夏に見るとどうしても思い出しちゃいますよね。
川尻さんも合宿行くとか言ってたし…生きて帰ってきてほしいです




減量ですが今回は一番上手く行ってるかもしれません。
何たって昨日も記録更新でしたからね!(9.7%)

美濃輪と呼ばれているからには一試合一試合テーマを持ってやらねばなりません。

よって今回も考えました!

前日発表。(大したものじゃないのにね)
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/254-f7d1f409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
