ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

昨日の夜デカさんと電話で話していたわけです。
プロレス談議から始まり、高校野球、ゲーム、夏、女の子…

そんな中ラノベの話になり闘球はいつもの如くオススメしたわけですよ。





『わたしたちの田村くん』を。








しかしそれを聞いたデカさんは衝撃の一言を放った…!!

















「田村くんって赤いパンツじゃないですよね?」





……


………








『わたしたちの田村くん』














チャッチャッチャチャチャ!チャチャチャチャ!(FLAME OF MIND)




「はい、相馬さんありがとう。じゃあ次のひと」


「はい、岡山県出身、田村潔司デス。特技は孤高の選択。趣味はないケド……強いて言えば、Uの時代に思いをはせることぐらい、デス。よろしくお願いしまス」


――さりげなくパクってみたが、(ほとんど)誰にも気付かれはしないはずだ。





完全にそれっぽく仕上げてみたつもりだけど、田村でラブコメ部分は無理だって!俺の文章力じゃ!!(爆)


つかこんなこと考える奴いねぇよw



あー…これで今度から田村くん読むときはFLAME OF MINDが流れるんだろうなー。
もう皆も手拍子しながら読もうよ?








次回、











「入学式の日に言ってた秘密って、このこと……なの?」


「あー…、そうっ…すね。はぁ、相馬さんがちょっと頑張ってクールに振る舞っても、はぁい。自分は正体知っちゃってるんで、はぁい」





『わたしたちの所くん』(爆)






やるかは知らない。
 コメント
この記事へのコメント
ツボったw
田村くんは雑誌掲載しか読んでないけど。
2006/07/28(金) 21:34 | URL | えーらん #-[ 編集]
田村にツボったのか所にツボったのかそれが問題だw


知らないならググってくれ。より楽しめる。
(FLAME OF MINDもググれ)


そしてラノベの方を読め!
2006/07/28(金) 23:42 | URL | 闘球 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/255-f7099bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
