ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

さて、明日は試合です。白帯カーニバルです。



場所はここ。


1.京王線・JR南武線の分倍河原駅から徒歩20分か健康センター行きバス乗車
2.JR武蔵野線・南武線の府中本町駅から徒歩15分か健康センター行きバス乗車
3.西武多摩川線の是政駅から徒歩15分


みたいです。闘球は2番で行きます。

発表されたトーナメント表を見てみるとウチの階級が一番参加者多いですね。やだなぁ、もう。


目標はとりあえず一勝です。この前取り逃した分をきっちり頂きに行きたいと思います。




















でも目標は高く口に出さなくても、心の中では大どんでん返しとか下克上とか狙ってる男なんで。コイツは。(ぼそっ)


だから期待しないで下さい。






明日のテーマはカーニバルヘヴンだねっ!








美濃輪ですからw


ヘヴン、大好きっ!




一応今日勝村さんからテレフォンアームロック(「もしもし?」と言わないと使用不可)とか、バレット式チョークとか習ってきたんで明日狙っていこうかと思います。


「美濃輪。明日『もしもし?』で取れよ」


と厳命を受けているのは内緒だw





さーて、どうなることやら。







追:今日勝村さんにお祝いでダーツを渡した。


「お、なんだ美濃輪。気が利くな」


気に入って頂けたようで。

やっぱ身の丈に合った物の方が相手も気兼ねしなくていいよね。
 コメント
この記事へのコメント
がんばれ!!

明日車で行くよ!帰りは任せとけ。

でも、お金ないんで……いや、ファミレスぐらいならいけるか……なんで終わったらお疲れ様会だー。ひぐらしみたいな
2006/07/30(日) 02:35 | URL | 無迅 #-[ 編集]
行けないどころかもう終わってるかもしれないけど、頑張って下さいというかお疲れ様というか。がんばれー。
2006/07/30(日) 18:13 | URL | えーらん #-[ 編集]
闘球さん、場所は分かったんだが、時間は何時からだったのか……
目が覚めたのが9時。帰宅しなければいけない時間が6時で間に合うのかが問題だったぜ……

さすがに当日の朝に「今日何時からー?」とか間抜けすぎて聞けなかったよ。
2006/07/31(月) 03:06 | URL | 高嶺 鈴 #-[ 編集]
無迅さん>昨日はありがとうございました。
お互い8月中旬が不安でしょうがないですが…頑張りましょう。


えーらん>遅かった!(笑)
バイトお疲れ様だよ。だよ。しっかり稼げ。俺の分まで。


高嶺さん>うほぅ!?失礼しました…。まさか来る人いないだろ?みたいなノリで書いてたもので…。
でも昨日は来なくて正解でしたよ。しょっぱかったですし。

また8月中旬に試合したいと思ってますので、よろしければそのときに。

…コミケと日程被ったりして。(笑)
2006/07/31(月) 18:10 | URL | 闘球 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/257-f5e68273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
