ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

高校の同期からメールが来ました。


「(高校の部活の)合宿行く?」


…無理だっつーの。

おー金もないしー、時ー間もないしー、練習あーるし、体力ないし。
そもそもこっちのスケジュールも合宿みたいなもんですよ。今日も一時から練習だー。

つか本音は一つ下の連中と関わりたくないんですよw
同期と先輩だけならいいけど。いつか絶対ぶちのめしてやっかんな。(ガチ)




さて別の友達からもメールが。


「彼女できたよ!」


…とりあえずはおめでとうと言っておこう。(ニヤリ 注:高田総統風)
一応こんな風に報告してきてくれるのは嬉しいもんですよ、やっぱり。

でもねー、「花火大会一緒に行くんだ」はないでしょうよ…。
こっちはガチガチを乗り越えて、帰宅したら弟とHERO'S観戦ですよ。TVで。

花火大会行けば?とかいうデリカシーのない質問はやめて下さい。今日はHERO'S見ないとダメです。『わたしたちの所くん』を見なければー!


…こんなことばっかり言ってるからダメなのかな?最近はどこもかしこもカップルばっかだもんなぁ。(遠い目)

まぁ今流れてるYOU GET TO BURNINGが歌ってるように俺らしく誇らしく向かってきますよ。
昨日のシエスタの「闘球さんも頑張って下さいね」を胸に抱いて。(脳内変換済み)
そう、シエスタはもっと暴れられるよね?よね?
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/263-88592970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
