ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

「今のキミにとりあえず何を足せば良くなると思う?」

「僧帽筋」


戯言の章頭っぽく始めてみました。

世の中には何人ぐらい『ひぐらしのなく頃に』聴きながらスクワット200回こなす人がいるんでしょうね?闘球です。
恐らく俺以外にいねぇ。

朝っぱらから亀田親父VSガッツ&やくみつるという、かなりシュートな戦いを見た今日はイイ日だった。(笑)
その後の甲子園も面白ければ最高だったんですけど。
できれば明日の朝刊で『亀田親父がやくみつるをボコボコにした』みたいな記事を期待したいです。


ホントは物凄く面白そうなネタが浮かんだんですが、メモしてなかったんで忘れた。もったいない。





とか書いてる内に少し思い出した。
確か入場するときにメイドとか連れて入場したら新感覚で面白そうとかそんな感じ。
そしてそっからストーリー展開して相手とお互いの連れをかけて対決。


相手の連れ(もちどストライクなタイプ)に対して異常なまでに執着する闘球。

そんなご主人様に「私たちがいるのに!!」と涙ながらに訴えるメイド。(2人。一人ツンデレ)

そしてそんな彼女達に同情する観客からの闘球に対するブーイング!


コイツは…いいかもしれない。(おい)
煽り映像もまるで鈍感な主人公にヤキモキするラノベを読んでいるかのような作りにしたりして。

俺、客なら絶対行く。コレ。いつか実現するといいな。無理だろうけど。



今日の柔術。

かじっただけのスパイダーガードが決まっちゃいました。
強い人にも使えるようになるといいな。ホント。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/269-102b0208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
