ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

「本当は今日、放課後遊びに行かない? って誘おうと思ってたんだ。でも同窓会で無理みたいだったから……あたしが、来ちゃった」(挨拶)


暇だった。だから読み直した。そして必要以上に打ちのめされた…


その姿はまるでHERO'Sのときの桜庭のようだった。


夏の空の高さが目に沁みる、闘球です。闘えてませんけど。
今日はチャリにて病院に行ってみました。久々に通る高校時代と同じ道。

…夏に通ると嫌なプレッシャーを感じます。NTでもないのに。


saitamasikitaku1.jpg



saitamasikitaku2.jpg



ここが何処かって?我が母校の裏です。
ここがさいたま市?

「嘘だ!」

ホントです。

どんだけ田舎なんだ…?でも大宮以降の埼京線沿線は割とこんな感じ。


あんまりに暇なので本屋さんにも行きました。

購入したもの。

・泣き虫
・りすか
・乃木坂

エウレカの一巻がないんだものっ!文字数の多さに思いっきり期待してたのに!
泣き虫が文庫化されてたのがサプライズでしたね。二時間弱は楽しめました。サンクス、高田。

でもその後に田村くん読んだのは大間違いだった。死んだ。

ダウン後はもう一人所くんで朗読というわびしさ。そんな俺に勝ち目があるはずない。



ほう…ここで満身創痍の俺に挑戦者か。



いいぜ。トコトン付き合ってやる…ひぐらしっ!!





追:腹筋が解禁されたからって三百回やるのはどうよ?俺。(因みに背筋も)
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/279-3e305ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
