ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

甲子園決勝が引き分けで安心しました。これで明日じっくり見れます。


十日目にして素晴らしい回復をみせている闘球です。
先生に言わせれば三週間たったレベルの回復具合だとか。やばい。一か月以内に復帰も可能かもしれない。
新たに刻まれる美濃輪伝説。固定は今週外れるそうです。


今日は大会の応援に行ってきました。いつも応援して頂いてますので今回はこっちがやらなければ。
本当は闘球も出るはずだったんですけどw

残念ながら今回優勝は出なかったです。でも試合見てたらやっぱりやりたくなっちゃいます。早く治れー。


帰りは何人かの人と飲みに行っちゃいました。
な、何だ!? 女の人なんかいないよ。一人しか。

まぁそれは冗談としてホントに楽しかった。
ジム周辺の裏話とか。爆笑の嵐。

それと、やっぱり自分はこの枠の中にいていいんだと嬉しくなりました。



何かストレートに日記してみました。
あんま今回はネタがないのよ。一般向けの。(笑)





追:昨日ジムで起きたという流血沙汰の内容を聞き爆笑。なんと



サンドバックにフライングニーかまそうとして、天井(低い)の鉄柱に激突!




普通に見たかった…!!
特にドン引きの勝村大先生を。(笑)
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/283-1a837eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
