ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

シエスタ! 風呂!(挨拶)


この二つの単語だけでワクワクするよね?よね?闘球です。
病院以外では『家でひデブ』or『ウエイト場でバイク』しかない生活の中で唯一の希望ですね。ホントに。(埼玉は金曜なんだよぅ!)


「もう、とうに終わったということにふと気付く」(drizzly風)

そんな甲子園でしたが、早実の斉藤くんのフィーバーぶりがやばいね。
連日のワイドショーの騒ぎっぷりったらもう。

でもでもー、大体騒がれ始めたのって早くてもベスト8か16ぐらいじゃないですかぁ? 騒ぐならもっと早くから騒げよと思うのですよ。
相変わらずマスコミはアレですねー。言っちゃえば某ボクサー兄弟と同じ様なもんです。

確かに斉藤くんはタオルだし、兄と2人暮らしだし、食事は兄が作ってるだし、萌え要素は一杯ですよ。

でも闘球的に一番の萌えキャラは静岡商のピッチャーでしたから!彼の方が可愛かったから!(おい)

あと苫小牧の田中くん(キョロちゃん的発音)の割の喰い具合には同情した。斉藤くんの写真と並べられたあの悪人のような写真はマジで可哀想だった。



はい、どうでもいいですね。



ひデブ、面白いです。

マイフェイバリットは圭ちゃん。あのアイアン装備時の


「はははー!踊れ踊れー!!」


的な攻撃が愉快痛快爽快です。バスターホームランも。

あと梨花ちゃんのミサマリ&レザマリっぷりはどうかと思う。みー。
知得留も埋葬とか教会とか言わないで下さい。(笑)



あと何かあったかな?


あ、ウチのジムの人がジェネシスバウトに出ます。↓

http://blog.livedoor.jp/zst_staff/archives/50839785.html

手伝えないのが口惜しくてなりませんコンチクショー。
でもまぁ闘球も半年くらい頑張れば出れるかな?かな?(確証全くなし)
まぁそのうちね。治ってからまた頑張りますよ。



…ホント流行語大賞に「嘘だ!」と「お持ち帰り~」は入れて欲しいな。(苦笑)






追:ここの末席に加えさせて頂きましたw

あちらでは会員番号26の闘球。

でもmixiのコミュでは統括本部長(管理人)! 


「漢の中の漢!出てこいやーーー!!」


最初は闘球とさぼてんさん、無迅さんの三人だけだったこのコミュも今では


88人!(これ書いてる現在)


ビビってたじろいで、尚かつ「シエスタが大好きっ!」な方、お待ちしております。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/285-604a7d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
