ついに格闘技の道まで駆け始めてしまった『熱血サヴァン』こと闘球HANDSのブログ。 なんで青春なのかはアレです、闘球の心の中の秘密。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

魔法以上に愉快だった小ネタ。




いや今日も接骨院に行くのに車乗ってたんですよ。



そしたらね、見ちゃったんです。



どう見ても外観普通の家から出てくるメイドを!








しかもおばさんなんですよ。どっからどう見ても。


おばさんのメイド服ってだけでも異次元なのに、普通の家から出てくるなんてこれはもはや真夏の怪談です。


でも通り過ぎ様になんか看板みたいなのを持ってる気がしたんで、もしかして何かやってるのかもしれません。

…いやそれでも異次元は異次元ですけど。


とっ、とりあえず追加でリサーチしてみます!





…高校三年間過ごしたからあの辺りも知り尽くしてると思ってましたが、まだまだ甘かったみたいです。
 コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!

1クールしかないから

あの小説での

才斗を押し倒すシーンは再現されないんでしょうね・・


メイド遭遇は運がいいのか・・
悪いのか・・・


では



2006/08/26(土) 00:35 | URL | hisa #-[ 編集]
いえいえ!こちらこそ良きシエスタを見せて頂きまして!

7巻は無理でしょうけど、『履いてないターン』は実現してもらいたいものです。



間違いなく悪いでしょう。(笑)
とりあえずリサーチしてりるので、解答編もよろしくです!
2006/08/26(土) 01:33 | URL | 闘球 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akumanoz.blog32.fc2.com/tb.php/287-0a8060a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
